からっぽにんげん

毎日の記録です。

明日は楽しみ

こんばんは。

今日は2021/6/23ですね。織田信長の誕生日ですって。おめでとう。

あ、でももう終わっちゃうね?ごめんよ。

織田信長さんは戦国時代から安土桃山時代にかけての戦国大名ですね。

戦国大名…何でしたっけ。検索検索……なるほど、日本を分けてそこを支配していた人か。

 

閑話休題

 

明日は大好きな人たちの記念日なので、ソワソワと1日動いていました。

お花を買いたかったんですけど、残念なことに『今日はお休みです』の文字。

『お急ぎの方はお声がけください』と書かれていましたが、それほど急いでいるわけでもないしなー。

仕方がないので、浮いたお金で綺麗になろうと思い、ヨガマットを購入しました。

何といっても、このものぐさ野郎、最近リングフィットにハマっていまして……

床では痛いな〜と思っていたので、ついに手に入れてしまいました。100均だけど。でも600円(税込660円)だけど。

ノリでストレッチポールも買ってしまったし、頑張らないとなぁ。

 

夏までに頑張るぞ!……って、もう夏か。来年の夏でいいかな。じゃあ今ポテチ食べていいかな。

そんなんだから痩せないんだよお前は!って声が聞こえそうですね。虐めないでくれ〜い。